思わずうなる、『Song of South』ビデオ
Youtubeで、こんなのにぶつかりました。



一瞬、本物だと思いました。ディズニー映画『Song of South』のカット・シーンが流出したんだと。でもよくよくコメントを読んでみると、なんと個人の作品!本職はアニメーター。かつてディズニー・スタジオにも在籍していたんだそうです。(公式サイトhttp://www.kouchnerov.com/

うさぎどんの機転も、くまどんのボケっぷりもユーモアが溢れていて、まるでキャラクターたちが現代に甦ったかのよう。愛があるアニメーションって素晴らしい。
いいもの見たな~。
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
