スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム・ポッシブル新シーズン
やっと見ました、キム・ポッシブルの新シーズン!(週末に外出してたんで今頃になって観賞)
オープニングが新しくなってる~!
新し目の話から引っ張ってきたシーンが多めになってます。『ドラマチック・ナイト』からのものも多数でかっこいい。(ドラッケンはトホホな場面しか割り当てられてないようですが・・・)
まさしく長編『ドラマチック・ナイト』後のシーズンらしく、ちゃんと「前回の話」からつながってました。キムたちも高校三年生にあがったことを意識している様子で、なんか最初のシーズンから時間経ったなーという感じ。
このシリーズって出来不出来のバラつきがあんまりないんで、見るほうも安心してみていられます。キレのあるアクションや、ポンポン弾むやりとりも健在。

ロン、夜中にこっそりキムのクローゼットを漁って・・・っていくら親しくとも犯罪なんじゃ?
しかしまぁなんだ、キムに釣り合う男になろうと頑張るロン、そんなロンを余裕で、でも温かく見守るキム、みたいな図でいくんでしょうか。(けっきょく2人は幸せ者)
思ったより、2人の関係の進展を前面に出していたので、新シーズンの見所の一つになっていくのは確かだろうな。

間に挟まるディズニーチャンネルのコマーシャルも力入ってて、盛り上げてますね。不敵な笑みのキムちゃんがイイ。

スポンサーサイト
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。