スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『The Else』発売!!!!
本日、TMBGのニューアルバム『The Else』の発売日でした。ちゃんとアメリカの発売日と同じ日に自宅に着くように配送してくれるアマゾンジャパンよありがとう!
公式も発売日にあわせてポッドキャストを更新、盛り上がります!

まだ一回しか通して聴いてないですが、一曲いっきょくがゼイマイト全力投球っていうのがバンバン伝わってきました。買ってよかった~。

(追記)
後で知ったんですが、中に入っている『Careful What You Pack』という曲は、元々、現在製作中のアニメーション映画『Coraline』のサウンドトラックとして書かれた曲なんですね~。(映画のためにいくつか書いたうち、使わなれかった曲の一つらしい) 確かに歌詞がそれっぽいというか、聴けば聴くほど「girl」ってコララインのことだ・・・。前奏も静かですごく雰囲気があります。
この映画のサントラをTMBGが担当というので、てっきりインストゥルメンタル曲しか書かないのかと思っていたけど、ちゃんと映画の中で歌も使うってことなんだね。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。