OK Goの卓球レッスン
私が知らなかっただけで、実は今とても時代の波に乗ってるかもしれないロックバンド、OK Go
そんなOk Goが以前、デビューアルバムのために作ったプロモーションビデオがこちら。その名も「卓球がうまくなる方法」。(って音楽にぜんぜん関係ないじゃん)特にメガネの人が明らかに楽しんでる!

ビデオに出てくる2人は11歳のころサマーキャンプで知り合った友達同士だそうですよ。でもこの2人に限らずメンバー全員の仲が良さそうな人たちです。みんなでバカやってるというか。 

OK Goって歌のほうは結構かっこよさげなんで、黙って演奏していれば二枚目バンドだと思うんですが、こうして昔から着々とヘン路線を突き進んできているのですね。。。でも気負いが何にもないところがこのバンドの良さだと思うので、ぜひこのまま突き抜けてほしい。

Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
