スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿のディズニー・コミック
西部新宿駅前にあるマクドナルドに行ってみたら、ちょっと風変わりで驚きました。なぜか店内は60年代アメリカ風。
メニューは他と変わらないんだけど、三階にはジューク・ボックスが置かれ、ビートルズの人形があり、階段にはアメコミヒーローもばばーんと描かれています。ちょっとポップ・センチュリーみたい。いやレトロ喫茶というべきなのかな。

面白いので店内を見回していたら・・・おおっと、ディズニー・コミックが!
新宿のマック

二階(禁煙席)にあります。窓際の、狭い隠れスポット的な場所にあるので、最寄の席は競争率が高いです。
「60年代を代表するモノ」ってことで選ばれているのがうれしいね。ちゃんとドナルドの表紙で。
ちなみに店内にかかっているBGMはビートルズばかりです。
今日は『Money』が聴けました。(この歌、アホらしくて大好き)

お店の中の写真はこちらのサイトでもっと見ることができます。
http://homepage3.nifty.com/dkxwin/McDonald/scripts/frame_asia_shinjuku.html
スポンサーサイト
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。