スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーランドへ行ってきました
GWといえども連休なんぞなかったんですが、もうすぐカリブの海賊がリニューアルされてしまうので、名残を惜しもうとディズニーランドへ。
アフター6パスポートで行くのはこれがはじめて。
はりきって五時に舞浜着いのですが、夕方のチケット売り場って空いてるんですね。全然並ばなかったんでもうちょっと遅く行ってもよかったかも。以下感想。


・ワンマンズ・ドリーム
・・・は前を通りかかったら上演中で、『ミッキーマウス・アワー・シャイニング・スター』が流れてました。
「みんなを幸せにする 素晴らしい ミッキーマウス♪」
素晴らしいって言い切って一歩も引かないこのショーが素晴らしいw

・スペース・マウンテン
スペースマウンテン入り口

待ち時間40分。オープンから時が止まっていたようだったコカコーラの看板とかが消えて、内装がかなりリニューアルされてました。
スペースマウンテン2階

きれー。でも滑走路を下り始めてから先は以前と変わんなかったような?

・カントリーベア・シアター
ガラガラでした。バケーションでもジングルベルでもないフツーのカントリーべアが好きなんで、ピアノのイントロが聞こえるだけでもかなりワクワク。ビバ・カントリーベア。

・ミッキーマウス・レビュー
レビュースティッチ仕様

ぎゃー!!ミッキーの看板が!(拡大↓)ちなみにスティッチは上演中も出てきました。
レビュー拡大

首尾よく人気が無い前方左側を陣取って、三人の騎士をかぶりつきで観賞。指揮者のミッキーの動きも細やかで、みとれてしまいそうです。お人形の目が優しくて、すごくいい表情してます。このアトラクション年季が入ってきて、映像が乱れてたり舞台装置が若干ギシギシいってる気がするけど(汗)、いつまでも現役でがんばってもらいたいなぁ。

・ホーンテッド・マンション
待ち時間0分・・・ひょっとしてディズニーランドは空いている?(5月2日の話です)

・カリブの海賊
海賊ミッキーT

今日はこのために来たといっても過言ではないのに、いきなりシステム調整のためダウンしてました。見に行くたびにまだ調整中だったんで、今日はムリかとあきらめかけたその時、お客さんが中に入っていくのを発見。どうやら直った模様。閉園まで残り一時間くらいだったんですが、繰り返し乗って目に焼き付けてきました。

4時間はあっという間で、あっという間に閉園時間。体は疲れたけど、心は元気をもらってリフレッシュできました。また行くぜ!
アップタウンブティック 紙袋

スポンサーサイト
Invaded!の一こま
CNのポッドキャスト『Invaded!』の回に出てくるCNのコマーシャルが面白い。アミユミやフォスターズなどのカートゥーンキャラが総出で映画を見に行くの巻、みたいな感じなんだけど、早すぎて誰が居るのか見切れません。(PPZの映画のポスターや、ジョニーブラボーのママがいるのはわかった。)
最後のバブルスの声がかわいらし過ぎ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=202871524&s=143441&i=15776488
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。