『Take Out The Trash』
GWなんてどこ吹く風のなか、TMBW.netのニュースで知ったんですが、ニューアルバムに収録されている曲を一曲まるまる聴けます。(無料でダウンロードも可)
http://www.stereogum.com/archives/005232.html
おお~、なんだかかっこいいじゃないですか。これだったら残りのトラックもいい感じかも♪
どうやらニューアルバム『The Else』はiTuneストアに5月15日、CDとしては7月10に出すそうです(あと二週間ちょっとか~)。時間差で出してくるとは、早く聴きたいファン心理を突いた(かつコストもかからなそうな)作戦だなぁ。
でもiTuneストアの使いかたがイマイチ心もとない&アルバムのアートワークも楽しみにしている自分としては7月までハンカチを噛んで待ちます。

Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
