さてさて
もう三月も終わりに近づいているのですね。四月からの新しい生活にいやおうなしに突入するのが怖いような、楽しみなような、不安なような。

この頃はビリマンの旧シーズンを見返してます。最初の頃ってまだキャラクターの性格が定まっていなくて初々しいです。マンディの声が高くて今よりずっと女の子らしいなァ・・・。それでこれはあくまで印象なのですが、最初のシーズンはまずストーリーありきだったように思いました。それがシリーズが進むにつれてキャラクターの性格が固定してきたので、そのキャラクター自体をネタにして話を作っている感じがします。あるシチュエーションを与えて、各キャラクターの反応を見せるというような・・・。うーん、うまく言い表せないな。初期の頃と今のって、なんかノリが違うんだよねぇ。
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
