CDを買う/ハードコアな?ビデオ
アップルズの新譜を購入。お取り寄せが必要なものと一括に買ったので、届くまでにはもうしばらくかかるかも。楽しみ~。それにしてもアップルズインステレオは前のアルバムからだいぶ音沙汰がなかったのに日本盤もすみやかにリリースされるんですねぇ↓『世界に名だたるポップス・オタク』って紹介のされかたもすごいですが。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1382678&GOODS_SORT_CD=101

もう一つ、YouTubeで『T-Shirt』というTMBGビデオが紹介されていました。もともとはキッズ向けの『Here come the ABC's』に入れる予定が、ディズニー側から「子どもにはハードコアすぎる」と載せられなかったらしい。聴いてみるとそこまででもない気がするけど、ディズニーって一応チェック入れてるんだ~ということで。


Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
