スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Podcast21A
今年に入って初のポッドキャストが発信されました。『Greasy Kid Stuff』という新曲入り。
あとはリングトーン(オリジナル着メロ)が詰め込まれていました。どれも着メロらしからぬ珍作。(でもかっこいいのかな?)
先日、ボブ・ディランのラジオ番組で取り上げられたのでその辺もポッドキャストに入っていました。髪に関係ある歌を特集していたらしく、TMBGの『Bangs』(※前髪の意)がめでたくフューチャーされたそうです。あと気になったのは『Don't Let's Start』のリミックスとか。
でも新曲よりもリミックスよりも、ライブバージョンの『Whistling In The Dark』が聴けたことのほうが嬉しかったりして。
同じ頃にニュースレターも届いて、ライブの情報やらがちらほら。あと、『POGO』のアニメの説明もされていました。プロの作品ではなく、TMBG自身よる作品だそう。ホリデー中に自宅のパソコンで作りました、な感じがしまくりだったもんなー。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 words are like. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。